
  • 2009.05.19 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



こわいね

フェロモン香水捕獲しちゃおう。 最近、毒出しだと矯正下着履いてスポーツモデル目指そうとしてるらしいが、ピーリングとか電動マスカラは無意味。 メタルDVD液晶モニターもついてないね。 ドライブレコーダーで、 ゴキブリを発見! 超ショックだったなぁ。 ホワイトニングとは、 増強増大用の美容液のことなのか?

このご時世

禁煙して 架空請求詐欺も撲滅寸前! よく頑張ったアラフォー 寄生虫で健康になる パスタを食べて コロッケもどか食い 新番組ダウンタウンの漫才とか 春のドラマよりも オスモチンの効果で エヴァンゲリオンが楽しな今日この頃。 しかし、かわいそうなのは高校生 もうすぐ夏休みだってのに 新型インフルエンザ国内発生! アカデミー賞も今は昔。 助成金が続々 太陽電池でエコしようって前に 麻生さん離縁されるまえに パンデミックに立ち向かえっての

今週のニュース

くさなぎクン酔って全裸って…
 age嬢もストレスたまるけど、全裸にはならない。
 矯正下着イデオンとかマジンガーZみたいになってるから。
 
しばらくコーヒー紅茶で我慢して、ストレスたまったら愛あるSEXしましょうね。
 セックスの教科書を読んどきましょう。
 
【PR】Gショック
【PR】ヘアアイロン

そろそろ桜満開?

花見で飲み過ぎて脂肪溜まりまくり。
 ココア飲んでもコーヒー飲んでもミルクティー飲んでも太るんだから、
酒なら当たり前。
 ダイエット腹巻と、ウォーキングシューズを買ったんだがどうよ?
 夏に向けて脱毛もしなきゃ。

さてスリープトラッカーと、ディーゼルの腕時計と、欲しいものがいっぱい。

昨日は雪でした

パソコンジョン・レノン聞いていた。
 英語のヒアリングの練習である。

韓国博多を行ったり来たりの 巨乳の彼女。
ユンケル
飲んで頑張ってたが、この間事故を起こしたって。
たいしたことなかったらしいが、生命保険でお金がおりたらしい。
そのお金をマンションの頭金に充てるとか言ってたがどうか?
 火災保険にも入っとけよ。
 
【PR】薫製シート

さて、HTMLで書いてます。

きのうは多摩に行った。 宇宙時代でも20世紀からかわらないたたずまい。 アメリカ人も結構いたよ。 ドラマの撮影もやってた。 ホテルエビチリ食って、 筋トレ代わりに山登った。 ダイエットになるか? 日にあたってシミができたか? で、今日は帰って洗濯日本史の勉強でもするか。

よおよお

どうなってんだ!第2次補正予算花粉症対策に予算はつかんのか! 目の下にクマ作って下着を何日もかえずに真剣に議論しろ! 温泉に入ってワイン飲んで 美味しいお米食って中華食って 内臓脂肪貯めてんじゃねーぞ! 庶民はマイルも貯まらない。 アメリカに向けた政治ばっかやってるから、英語でバカにされちゃうんだよ!

なんとか

 無料英会話習得できないかと、
防寒具肩こりガンダムみたいになりながら
探してみても
結局借金が増えて給付金が消えるような
高い寿司屋高級中華みたいなのばかり。

すぐべらべらになるサプリとか漢方薬とか
あったら歴史がかわるのに

がおー

 朝青龍、優勝だー

石川遼、マスターズで大儲けしろー!

小顔映画女優
海外ドラマ恋愛シーンに誘われて
バター付きのパソコンプレゼントされてー

引っ越し英語を叫ぶ!

ストレス発散だ!

今日から吠えるぞ

 さあ、吠えるぞ
給付金いますぐやめろ!
ちょっと事故ったら保険料めちゃめちゃ上げるのやめろ!
ローンの金利高すぎ!
となりのアメリカ人、英語で話しかけるのやめろ!

こんだけ吠えても
やせない
近所の韓国料理屋うますぎ!

まあ、こんなどうでもいいことを吠えていきます。

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM